雨沢〜戸越2周回+1本


5時起床で5時15分出発
出だしから23度超えていて走りやすい。
昨日レストなので脚の調子は悪くない、はず。
というわけで最初の道の駅までの登りは上げきらずとも頑張ってみたら、自己2位だった。
 5分28秒 / 271W / 168拍


今日は登坂長目としたいので、雨沢から戸越に流れるルート
雨沢1本目
 18分17秒 / 260W / 175拍
戸越1本目
 11分02秒 / 248W / 167拍
雨沢2本目
 18分47秒 / 244W / 168拍
戸越2本目
 10分34秒 / 252W / 164拍
雨沢3本目
 18分55秒 / 238W / 163拍


雨沢1本目は出だしの6分で270Wまで上がったので調子いんじゃね?と思ったけど、そこからダダ下がり。
けど全般的にはあまりサボらない感じで走り切れたと思うな。
2160kJに対してTSS236だったしな。


そいや、サドルを2mmほど上げたらペダリング効率が良くなった。
もともと低すぎかな?と思ったので、直観は合っていたのかな?