夜ローラー 25分走+クリスクロス


夏休みは昨日までで、今日から通常営業
はぁ〜〜あ。。。


5時35分に自然と目が覚めるがそのまま2度寝で6時20分の目覚ましまで。
6時半からローラー開始
昨日は1時間半程度の軽めの実走なので、今日は脚が回る。
というわけで、朝は規定値までしっかりと。


仕事の方は今日から残業開始
今日は2時間で上がって、買い物して帰ってきて20時15分からローラー。


開始時はやる気が全く起きなかったのだけど、回し始めるとやる気が出てくるのは何だ??
脚の周りが異様にいいので25分走はガンガン上がる。
クリスクロスもかなり上げ目で、最後の1本が悦楽先生の開始だったので、そのまま追加の2分で撃沈


いや〜、週末の乗鞍は甥っ子と遊ぶためにDNSするのに、現在絶好調!?