茶臼山3本のちびっこ忍者村


今日は10時前に子供らが遊びに来るのでそれまでの時間で渋峠に行ってこようと画策
が、狙ったかのように3時〜9時で雨予報で、見事にその通り。
平地なら雨でも寒くないけど2000m登るとかなり危険な香りがプンプンするのであきらめて、朝はゆっくりして6時過ぎにいつもの茶臼山へ。
270W、266W、254W
2本続けて260Wを超えたのは初めてだった。
残念だったのは、2本目がちょうど16分00秒だったので、2本続けての15分台はならず。。。


9時10分着のメールが来たので、それに合わせて急いで帰宅
子供らは公園で遊んでいた。


着替えて補給して、9時半には直売所へ移動して、大量に桃やらリンゴやらを買い込んで試食をしこたましてから忍者村へ
駐車場はすごい混んでいたけど、中はそうでもなく、思いっきり遊べた。
それにしても子供らは普通の子供はスルーするようなところで延々と遊んでいた。


16時過ぎに帰路について、17時過ぎに帰宅して18時まで野球やって、晩御飯はいつもの中華
今日もしこたま食べました。


夜はなぜかウチで勉強してるし。。。こんな時くらいはやらなくてもさ〜。