朝茶臼山2本のちhakuba47


シングルのロフトベットに甥と一緒に寝ると、幸せなんだけど狭くて寝られん。。。
やや寝不足で6時過ぎに起床して走りに行く。
そのタイミングで甥も起きてきてベットを降りて下に移動してくれた。


ガッツリは上げられんかったけど、2本とも250W以上でていたのでまあ良しとするか。


8時ちょい前に帰宅して8時半過ぎに出発して白馬へ
途中、白馬の道の駅に寄り道してあれこれ買ったり、アイス食べたりしてから目的地へ。
面白自転車乗ったり、魚つかみ取りしたりと16時過ぎまでひたすら遊ぶ。
ついでなので八方尾根の温泉に入ってから帰宅
しかしまあ800円でこれはちと高いのでは?


今日も晩御飯は中華。
19時半前に店についたのだが、中は大繁盛でちと待たされた。
帰宅してトランプやったりして22時半に就寝
いつもは甥を寝かせた後でPC見たりするんだけど、今日は甥と一緒にそのまま寝た
だって眠いんだもん。