子供ら帰京/夕方前から菅平へ


相も変わらず寝づらかった。
甥が6時半過ぎに目を覚ますと、そのままスチャッと目が開いてトランプをやらされるw
「今何時?」ときかれたので「7時のちょっと前」というと、「じゃあ7時10分になったら公園で野球ね」という。かわいいやつだ。
というわけで、7時10分過ぎから公園へ。


長野の小中学校は今日から通常営業のようで、登校中の子供らがちらほら。


8時半過ぎに朝食を持ってきてもらうまでひたすら野球
朝食食べてからもず〜っと公園


12時過ぎに一度スーパーに買い物に行って昼食を食べに行って13時半に帰宅
14時半までまた公園でキャッチボールやって、15時に帰って行った。
あ〜あ、また一人の生活だ。


と、ここから大笹街道で菅平へ走りに行く。
14時からなら渋峠とも思ったけど、15時だとちょっと厳しいかと。
序盤、ちょっと頑張ってみたけど255W10分で力尽きてその後はペースで淡々と。
何だかんだと57分ちょいで238Wだったのでそんなに悪くなかった。
今日は久々にそのままペースで少年自然の家まで。70分で237W。
一度下って、菅平高原を周回してもう一回少年自然の家まで上がって、若穂方面から帰路につき18時過ぎに帰宅
0.1*kj > TSSだったので、だら〜っとした練習だったかな。