朝ローラー60分 のち仕事で移動も新幹線大遅延

6時半過ぎに起きて、40分から朝ローラー
昨日の夜はソコソコ上げられたが、今日はダメダメでペースでたまにFTP程度

洗濯して朝御飯たべて、8時半に出発
かなり冷え込んでおり、けっこうな防寒しないときついかも。
まあ、今日は自転車練習ではないけど、、、

定刻通り新幹線は出発
f:id:itaki2100:20181209085807j:plain

が、10分もしないうちに停車
何やら停電だとか、、、
はい、遅刻確定!!
とりあえず連絡はして、後はダラダラと。

一度動いて、軽井沢で再度停車するも、かがやきでは通過駅なので、ドアは開かず。f:id:itaki2100:20181209101827j:plain


高崎で降りることができて、上越新幹線で大宮まで着けた。
大宮では切符変更のためにみどりの窓口で30分ちかく並ばされ、ギリギリではやぶさに駆け込む。

東日本大震災津波被害地辺りをローカル線で通ったが、やはり広大な空き地と化してた。
f:id:itaki2100:20181209152425j:plain

朝8時半に家を出て、結局、現場についたのは夕暮れ時
移動で8時間とか、、、
外注もなんもできてないし、そもそも出来てないなら普通連絡くらいするだろ??
頭おかしいんだよな、アイツは。

とにかく人生で最低クラスな日曜日でした。