75分ローラー流し


最近5時台に意識が出る。
眠りが明らかに浅いが、安物スマートウォッチは深い眠りを沢山出してくる。
ちょっと使い勝手がわかってきたらfitbitを買うことも考えるかな?


朝ローラー後の体重は55.0kg
昨日朝は56.0kgだったので、昨日夜1日の節制でずいぶん下がる。
とりあえず平日月〜木は節制にして地味に体重減らしていかねば。
3月には53kg台を出してきて、4月に53kgを定常にできれば理想


夜は買い物してから帰宅して17時50分過ぎから75分
昨日ガッツリなので今日は流し。
とはいえペースまでは上がるのでARとはいかないのが自分の悪い癖
まあいいや。


今日も節制晩御飯(とはいえ必要なものはしっかり摂っているけど)
今日はオリンピックで見たいのが無いので、20時前からドンキホーテに日用品のお買いもの。
コーヒーの在庫が切れていたので安物コーヒーを2種類物色
前回ははずれを引いた。
今回は当たりますようにw 当たったら追加購入しよう