霧ヶ峰往復


6時50分頃目が覚める
休日でも毎度この時間だね。
もうちょっと寝たいのでもがいてみたけど寝られず、7時起床
普段よりちょっとまったりと朝を過ごし、布団を干したりして8時20分に出発
19℃まで上がる予報だけど朝はやっぱり寒く、出だしは5℃
しかし信号ストップすると日差しの温かさを感じるので、気温はすぐに上がることに期待する。


本日最初の地蔵峠は淡々と。
昨日TSS400近く走っている割にはちょっとは踏めた。
 42分30秒くらい 221W

86%で4倍ちょうど
まあ良しとしよう。

けど今日の脚はここまで。
ここから千曲川を渡って白樺湖までの登りはヘタレ状態
200Wすら出てないんじゃね?


もーもー専科で休憩がてらアイスとパンを食べる?なんて思っていたけど、店はやっておらず。冬季休業ですかね。

浅間山だけパシャリ


というわけで白樺湖のローソンまで行く。
ここいらから雪解け水でちょいちょいびちゃびちゃで大変だった。
ローソンは本日最終営業で、移転するらしい。
来月初めにビーナスライン店がオープンとか。どこだ?


20分ほど補給休憩してから霧ヶ峰へ向かう。
当然サイクリング状態



てっぺんからちょっとだけ下りてからUターンして帰路につく。

大門峠から上田までの長距離下りは追い風の影響もあり早い早い。
ちょっと登って千曲川沿いにでるとなぜか向かい風。。。
ここから1時間20分でちょいとTSSを稼いでしまい、本日想定外の367
昨日と合わせてTSS 762って、二日で稼いだ数値としては過去最高じゃないかね??

明日は脚動かんだろうな。