回すだけの日 /今年のレース予定


6時45分に目が覚める。
0時過ぎに就寝して、かなり久々に夜中に一度たりとも起きずに朝を迎えた。
7時過ぎまでグダグダしてても良かったけど、脚の痛みがひどかったので、15分だけローラーで脚を回す。
インナーローで始めるが全く踏めないので、負荷を最小から開始して、10分ほどかけていつもの設定まで持ってくる。
二日間のTSSは550に届いていないが、日曜にロング&高負荷(?)で疲労をためたのが良くないんだろうな?


夜は定時帰宅で60分ほど回す。
朝よりはましだけどやっぱり踏めんな、こりゃ。
今週は祝日21日が東京に行ってノーライドの予定なので、明日は否が応でもそこそこのレベルで負荷をかける予定だけど、、、出来るのか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年はこんな感じかな
4/15:八ヶ岳
5/13:信州高山
5/20:車坂(5年連続出ている榛名と悩んだけど)
6/9,10:中央アルプス(微妙)
9/9:佐久


8月にどこか一つ入れようかな?