夜ローラー 20分走2本


目覚ましをかけずにいたら6時5分に目が覚める。
まだ早いや〜、なんて二度寝したら次に目が覚めたのは35分でちょっと遅れた。
40分からローラー


昨日は60分の流しとセルフマッサージ、鶏胸肉沢山の晩御飯とスイーツ3種の駄食(・・・)で結構回復
朝からSSTまで上げられた。


昨日の雨で気温が一層と下がって、今朝の出勤時は久々に寒さが身に染みた。
とは言っても、ニット帽を被っていなかったりなので、厳冬期から比べればかなり暖かめ。


定時でさくっと帰宅して、17時40分からローラー
19時40分のバスで東京へ向かうので、洗濯を考えると19時までの時間限定
さらには明日は完全レストになるので、今日はガッツリとやる日(やれたらいいなという日)


脚は重くはないけど、決して軽くもない日で、出だしは渋かった。
それでも思い切ってSSTまでやってみたらちょっとだけ楽にできる。
ならばFTPまで上げられるか?というとそうでもない。
心肺は余裕があるのだけど、脚がキッツイ。
典型的な疲労蓄積ですな、これは。


 20分SST ラスト5分はFTPを1分×3入れてみた
 13分SST + 7分FTP


時間的に余裕があったので、5分だけFTP域を入れてみて終了。きつかった。
これで明日は遠慮なくレストにできる。


次に乗るのは約48時間後なので、しっかり回復して着ることに期待!