夜実走でメタメタ


6時20分起床で朝ローラー。
昨日結局途中放棄状態だったので、今日は上がることを期待したけども微妙に上がり切らず。
このところ日本全国暖かく、長野でも夜で10℃以上あるようなので、実走で茶臼山へ。
走り出したらぱ速度もパワーも拾わない。
なぜ?で、再起動したら拾った。


昨日サドルを5mmほど上げて試していたけど、やっぱり高すぎなので3mm下げてから茶臼山スタート


出だしから重くて250W出ない。
で、10分待たずして240Wすら切ってしまって最終的には16分半 / 233Wというひどい状態。。。
2本目はダラダラと219W
3本目は途中でやめて平坦淡々に切り換えて、トータル2時間ちょいで終了
ひどいありさまだ。。。