午後菅平まで


6時20分から40分朝ローラー
踏み切れないけど、そこそこかかりは良いので、SSTレベル10分までできた。


今日は思い立って午後休み。
社食で昼食べてから退社して、リンゴ屋いって大量に買い込んでから帰宅して、13時45分頃から出発
視界は微妙だけど天気よくて暖かいので、長野の3月でまさかの夏装備
ただ、背中にはアーム、ニーウォーマーを保険として持っていく。


須坂方面までは完全向かい風だけど、30km/h以上を維持できるくらいには踏めている。


今日のTT区間は結構な追い風なので、タイムはかなり早い。
前半はそこそこいいペースで踏めていたけど、30分を過ぎてから黄金の垂れ。。。
このあたりが今ひどいな。。。

 50分30秒 / 233W / 170拍


心拍は結構上げられている。が、いかんせん出力がひどすぎ。。。
感覚的にこれまでなら240W以上は出ていた感じなのに。


セブンイレブンでコーヒー&明太ポテトまんで補給
少年自然の家まで行ってから帰路につく。
そいや、上の方は雪がかなり少なくなってたな。去年とは大違いだ。
今年は雪の回廊は期待できないかな?


16時50分頃帰宅