休脚日 朝・夜ほんのちょっと


ガッツリ雨の朝
6時半からローラー開始するも、脚が重くて結構大変で結局ペースまででおしまい。


今日は千葉への出張で、片道3時間半を新幹線と特急を乗り継ぎなので座りっぱなしはキツイ。。。


帰りの新幹線では道の駅で買った鶏胸肉燻製を晩御飯代わりに新幹線でパクパクと。
21時に帰宅してさてローラー。今日クリスクロスが出来ればスケジュール的に理想なんだけどな〜と思って開始するもメタメタ。
結局15分ながしただけでおしまい。
やはり「休む勇気」というのも必要だ。


代わりに、録画していたなんだこれミステリー見ながら1時間ほどストレッチとか。


明日こそはクリスクロスやりたいな。