夜ローラー 20分走+クリスクロス


6時10分の目覚ましで起こされるが結局6時20分起床
最近高めだった起床時心拍は今日は落ち着き気味なのでちょっと回復してる?
朝ローラーも結構踏めたので回復したといってよいかな?
どうもガッツリ高めにやったあとは回復に2日を要するようで。
おととし辺りは1日休息するだけで回復したんだけどな〜。


夜は17時45分から15分アップの後にメニュー
 5分SST + 15分FTP
 30s-120sクリスクロス


ん〜、かなり渋い。。。
SSTまではすこ〜っと上がるけど、そこからちょっと上げるだけで一気にきつくなる。
20分走で既にやられ気味。
嫌な予感しかしない状態でクリスクロスを開始。んで、やはり悶絶
30sも120sもどちらも厳しい。
スト3本目あたりが心身ともにきつかったが何とかやり切り。
て、こんだけ頑張っちゃうと日曜まで引っ張らないか心配だ。