流すだけ


23時半頃寝て、6時15分頃に自然と目が覚める。
今日は朝ローラーはやる気ないのでそのまま二度寝決め込んで、次に目が覚めたのは45分
もぞもぞ起きて50分から15分だけ軽〜く流すローラー
体重はまさかの54.0kgとか、昨日から0.7kg減
昨日はそこそこしっかり食べたんだけどな。
けど一気に減った体重は次の日にはガツンと戻ることが多いので、ひとまず安心はなし。
そもそも今は頑張って減量する時じゃないしね。
けど53.5kgとかになったら、ちょっとスイーツ大開放する?
(って、先週2回程リミッターはずれたやん!!)


定時脱社で買い物してから帰宅して、今日は歯医者
18時半から30分だけひたすら流すローラーをやっておしまい。
この感じだと、明日はペースすら厳しいかも。