朝実走 茶臼山2本 /夜ローラー 20分走2本


5時10分に目が覚める。
昨晩は頭が痛くてEVE飲んで22時半には寝たので6時間半ちょっとの睡眠
途中目覚めることなく爆睡状態だった。


当初は二度寝を決め込むも、寝つける感じがしない。
そういえば昨晩はまたもや食欲リミッターが外れてしまい、パンを爆食するという暴挙を犯してしまった。
なので懲罰的に外を走りに行くことにする。


5時半出発で茶臼山へ。
ちょっと肌寒けど天気はすこぶる良くて、走っていると気持ちがいい。


走り始めは脚が重くて、犀川沿いはダラダラと行って、それてから篠ノ井まではちょっと上げる。
茶臼山ふもとで一応ゼロキャルしてから、一応TT開始

 17:06 / 240W / 心拍なし
 16:58 / 234W / 心拍なし


今日はパワーメータを全く見ずに、気持ちよく(ある意味、終盤では気持ち悪く)走れるペース。
1本目はちょっと抑え目で、動物園からペースを上げる感じ。
2本目は出だしからキツクて、中盤ちょっと垂れたかな?って感じ。
2本終わって、犀川までは結構踏んで、川沿いは流して終了
1時間35分でTSS98。朝から頑張りました。


帰宅して体重測ったら54.1kgと、昨日と同じ。
走行中の水分補給はちょっと少なかったので若干?インチキ入ってるけど(汗


日中非常に天気よくて暑くって、自転車日和だった。仕事だけど。。。
今日はボーナス日だし、定時上がりで菅平行って、帰りに須坂のぎょぎょぎょで海鮮丼食べてこよう!
なんて思っていたけど、夕方から雲行き悪くなり、周辺は所々が結構な雨だったので、海鮮丼はあきらめて家でローラー。


朝はSSTの上の方でちょっと頑張ったので、脚の疲労はそこそこ。
出だしが非常に重かった。

 15分SST+5分FTP域 × 2


SSTレベルの維持でもきついのに、なぜか最後5分は上げてみると。。。
2本目は全くやる気なかったのだけど、ちょっと踏んでみたら何となく5分経過したのでそのまま20分
かなり疲れましたわ。


朝夜合わせて2時間45分でSSTを4本
ちょっと頑張った日