ただ流すのみ


6時40分ちょい前に目が覚める。
23時半前に寝たので7時間ちょっとか。最近睡眠がしっかりとれるので非常に◎
昨日はもうちっと早く寝ようと思っていたけど、何となくサッカーを見たら、結局最後まで見てしまったな。。。


脚はいい感じに疲労がたまっており、脚がジンジンする。この感じは嫌いじゃない。
とりあえず15分だけ脚を軽く回して朝は終了


体重は54.7kgと、まあこんなもんだしょ。
昨晩はしっかり食べてるし、スイーツ駄食なんてものもしてるし。
昨日の54.1kgってのは朝実走のおかけですな。


今朝というより未明から結構な勢いで雨が降っているので長野来て初めて?のカッパ重装備
東京いた時の通勤時間45分では雨がしみてきていたけど、長野の10分弱の通勤では全く問題無い。
今日はひんやりな気温なので蒸れないし快適
夜もただただ50分を流すのみで終了
ローラー終わって晩御飯食べて、20時過ぎから西友に買い物に行き、ゴッツイ無駄な物を二つばかし買ってしまったが、食べずに耐えた。