休んで病院 そしてインフルエンザ

昨晩はやはり微妙な寝付き。
なおかつ就寝時心拍が異様に高かったので、体内が宜しくないのは明らか。

そいや明け方に夢で父が、BBQを要求してきたのが笑えたな。

朝は食べるがちと軽め。食欲はある。
熱は37℃ちょいだけど、それ以外は完全にインフル症状


病院では隔離されてまたされる。
f:id:itaki2100:20190118084749j:plain
知らない天井だ(笑)⬅いま、エヴァAmazonで見てるんで

で、やはりインフルエンザでした。
かなり活きが良いようで、すぐに反応がでたとか。

クスリもらって点滴してから帰宅
熱があまりないから、自転車行けるんじゃね?と
錯覚したりとか。
まあ、最低限今日はおとなしくしていよう。

帰宅してしばらくは余裕しゃくしゃくだったが、徐々にきつくなり出して、14時以降は布団から起きるのも辛いくらいに。
病院では37℃ちょいだった熱は夜には38.5℃
あれまぁ??

きついなかルパン見てたら、何か楽になってきて、熱はあるのだが喉の痛みが消えた。
これは良い兆候かな?