朝ローラー 20分走2本のち那須出張

今日は遅めに家を出て那須出張
夏なら朝早く起きて、菅平辺りに行くくらいの時間はあるが、冬では走はいかず。
6時40分に起きて外の温度計を見るとマイナス3℃とかなので外はやめ。
再度布団に潜り込んで本読んだりし、7時過ぎに起きてローラー開始

昨日はフルレストだったからか、ソコソコ踏めた。
1本目は3分SST2FTPを2回、2分SST3分FTPを2回
2本目は2分SST8分FTPを2回
さすがにまだ20分FTPは無理だすな

8時半までの80分ローラー終えて、掃除してシャワー浴びてご飯食べてから出張へ。
f:id:itaki2100:20190117093807j:plain

何か少し咳でたりで体調悪いな。
と、思ったら肺がきつくなり喉がいたくなり、、、
やばいか??
しかも簡単に終わるはずが、何故かドツボ的に帰られず、結局長野に帰ってきたのは21時とか。
明日は、、、ダメだろうな~、この感じだと。