インフル三日目 / 茶臼山2本雪の中

目覚めたのはまさかの8時過ぎ、、、
うわぁ~、なかよしを聞き損ねたわぁ。
体調は本調子では全然無い。
体温は低めの36℃弱だったが、朝ご飯食べてから測ったら36℃ちょいだった。

インフル解熱二日目でちと走りに行く。
9時半に家を出ようとすると、まさかの雪のですとか、、、
雪予報にはなっていたが、山間部だけだと思ってた。
泥よけだけ装備して予定通りに出発

まあ、やはり心肺がキツキツで全く上がらない感じ。

とりあえず茶臼山を登ってみるかと。
f:id:itaki2100:20190120095929j:plain:w320

20分38秒 / 228W
18分52秒 / 242W

でだしは全然で200Wが関の山かと思っていたが、デイケアを超える辺りから少しかかりはじめて、何とかSST下限で走りきれた。
2本目は終始淡々で、最後だけちと垂れたがSST上限でいけた。
3本目行ける感じはしたが、路面びしょびしょで靴下から染みてきたのでアッサリ退散

f:id:itaki2100:20190120105558j:plain:w320
f:id:itaki2100:20190120105749j:plain

雪が強くなってきたし、体調のことも考えて、午後からは基本的にベッドの上
夕方から仕事したりも。