雨沢峠~戸越峠 2周回 高強度過ぎた

何か仕事の夢をひたすら見た。
7時半ころまでぐっすりと寝て、あれこれと家のことやって10時に出発
実家だと起きてから出るまでちょっと時間かかるわ。

10度ちょいあって暖かいけど風が強い日

道の駅 05:02 / 287W
雨沢峠 18:13 / 257W
戸越峠 08:26 / 261W
雨沢峠 18:45 / 253W
戸越峠 08:37 / 245W

道の駅の登坂は結構グイグイ行けた感触があったけど、後で見たらやはりかなり良い感じだった。
自己ベストタイムだったけど、これは追い風参考だな。
1本目の雨沢は中盤まで270W近く出ていたけど、そこから維持できなくてしり下がりで終了
その後の短時間な登りはかなり踏み倒すインターバルな走り。
このコースはL4~L7がまんべんなく練習できる。平坦は無いけど。。。
2本目の雨沢は序盤230W程度で入って、しり上がりで終了で来た。

今日はインターバルの踏み倒しの出力が異様に高くて、600Wとか初めて見た。
2時間のNPが240Wってのも過去最高かも。
あまりに踏みすぎて練習後は心配がきつかった。

総計でL4 33分、L5 35分、L6 20分、L7 4分とか、なんじゃこりゃ?

ご褒美はミニストップでイチゴパフェ
f:id:itaki2100:20190223124807j:plain

帰宅して昼食べて20分ちょっと昼寝で来た。
明日は早朝流しだな。