朝 雨沢~戸越 走り初め

6時過ぎに起床
外からは爆風な音が聞こえてくるが、出てみるとそんなにひどくは無いし、気温も2℃位あるので今年の走り初めに出る。

走り初めると、姪が年末に言っていた三日月と金星のコラボに加えて、時間的にちょうど朝焼けが重なり、新年の朝からいい景色やで!

f:id:itaki2100:20190102062933j:plain:w320

道の駅 05分22秒 / 276W
雨沢峠 19分01秒 / 255W
戸越峠 09分18秒 / 251W

道の駅の登坂は追い風爆風だったので、インチキ自己ベストを狙ったが、15秒足りず。
ただ、出力は良かった。
序盤260W位で入り、すぐに250W切るくらいに抑えてそこからはジリジリと上げられた。
去年は235Wが関の山だったので、今年はなかなかにいい調子なようだ。


子供らが書き初めの間に45分ほど爆睡こいた。
二階の和室はよく寝られるわ。

夜は毎年恒例のカニやら寿司やらの贅沢三昧!!