午後休して役場のちに善光寺のち長野市ぐるり

朝は6時45分ごろに目が明いて、ローラやらずに20分ほどグダグダしてた。
午前だけ出社して、午後休で役場で印鑑登録
で、12時40分には帰宅して、今度は善光寺へ。

雲上殿からは長野市街地が一望出来て、絶好の夜景スポットですな。
f:id:itaki2100:20190205133628j:plain


ここから坂中経由で牟礼のLOOKまで。

坂中 9分32秒 / 262W

ん、いい感じで踏めたようで。

トンネル越えて、頂までの30秒ほどを踏み倒してから下る。

飯綱側に出ると、一転して雪景色すな。
f:id:itaki2100:20190205140758j:plain
f:id:itaki2100:20190205140307j:plain


SCOTTでLOOKに突撃して、美味しさに返り討ちに!
f:id:itaki2100:20190205145406j:plain
f:id:itaki2100:20190205142120j:plain
f:id:itaki2100:20190205143908j:plain


食後にサンクゼールに寄り道
f:id:itaki2100:20190205151002j:plain

中野~小布施~河川敷で篠ノ井まで出て、茶臼山を1ほんだけ。

茶臼山 17分37秒 / 250W

予想に大きく反して250Wとか、かなり踏めた。
まあ、尻下がりなのはいかんかったけど、、、

17時半頃に帰宅