茶臼山6本 / 善光寺ライトアップ

7時に自然起床
寒いという予報だったが、明け方室外機が唸った感じがなく、外の温度計を見ると0℃くらい。
あれ?寒く無いやん。
とまあ、すぐには起きずに40分ほど布団でぬくぬくkindleで読書
起きて朝ご飯食べて、食後も20分ほどぬくぬくと。
出発は9時
地蔵峠ライブカメラを見ると-8℃とか、家の周りとは大違いなので、今日も茶臼山のピストンへ。

脚は絶好調な感じはなくちょっと重い。

シクロスフィアがダウンしているようでデータが見れないけど。
250Wで数揃えようとスタートするも、1本目で251Wがやっとな感じ。
これは今日は無理だとあっさり判断して、240Wに下方修正
2~5本は245W前後でそろえられたので悪くはないかな。
6本は235W位

気温は-2℃弱
3本目あたりから雪が舞い始めた。
f:id:itaki2100:20190209112402j:plain
f:id:itaki2100:20190209112726j:plain


6本終わってセブンで休憩してから河川時を1時間チョイ走って帰宅
カレーうどん食べて、hits聞きながら昼寝したりなんだりと。

6時チョイ前に善光寺
雪が普通に舞っているわ寒いわでちょっと大変だったけど。

灯明祭
f:id:itaki2100:20190209180734j:plain

からの善光寺ライトアップ
f:id:itaki2100:20190209182237j:plain
f:id:itaki2100:20190209181923j:plain

三連休の土曜日ということもあり、人がいっぱい。

宿坊の通りは大晦日な感じがハンパない。
f:id:itaki2100:20190209182507j:plain
f:id:itaki2100:20190209183016j:plain


帰りに長野駅前のいきなりステーキで晩御飯食べてから帰宅

この雪の感じだと、明日は外は乗れんな。。。