チャリとおじやと平時心拍

今日も今日とて荒川へ
ペース走とLSDの辺りで淡々と。
でも川沿い独走って意外と疲れる・・・。
ケイデンスは90前後で、後半は100を意識。
かっ飛ばしているときは100なんて何てことは無いのだが、このペースのときの100は意外と苦手。
でも、筋肉で走らないようにしないと。


しばらくは荒川ペースで。ただ21日はマラソン大会があるらしいから、遡上するか山行くか、だな。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
夕食はおじや、というか雑炊というか。
味噌仕立て。


仕込みをして味噌を入れると極上の味噌汁が出来上がった(笑)
見た目は田舎の囲炉裏で作った味噌汁って感じ。
これに米と、米が足りなかったのでうどんと餅を投入。
何でもあり。
でも評判良く食べてもらえて何より。


食後は久しぶりにパイナップル。
やはりパイナップルは芯が好き。
甘みと酸味と歯ごたえのバランスが個人的にGood。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
平時心拍58位


正直、一生懸命自転車をやっている割には高すぎると思う。
昨年、1ヶ月くらいLSDを頑張っても変わらない(頑張ることではないか・・・)。
何が悪いんだ!?


自分なりに考えてみて、今年はとにかくLSD中はケイデンス100を目安に、筋肉ではなく心肺でやるようにしよう。
せめて50台前半にはしたいよな〜。