ゆったりたっぷり


義理兄のご招待でホテル三日月@木更津へ


道路が結構空いていたので、海ほたるでコーヒータイム。
スタバにはメニュー表にはない注文の仕方があるのね?
義理兄が注文時に何を言っているのかが分からなかった(汗)


お昼ご飯は富津のいつもの定食屋へ、だったんだけど、かな〜り味が落ちていて残念。
次回は新しいところ開拓決定ですね。


1時半ころにホテルフロントに到着して、荷物預けてプールへ。
自分も入るけど、腰より上にはつけずにウォーキング程度で正直寒かったな。


ここのホテル、食事はイマイチ&全体的なセンスはイマ二つなんだけど、露天風呂と部屋がポイント高くて好き。
食事もまあバイキングにしてるから、気に入ったのだけ重点的に食べればいいんだろうけど。


食後、夜の露天風呂に入りに行ったら、お外は爆風&大粒の雨。
露天風呂を囲んでいる木々の揺れ方を見ていると「台風」を想像させるくらいに。
そんなんだからかなり楽しくお風呂に入れましたw