朝ローラー 20分走1本のち休日出勤のち夜実走

6時25分の目覚ましで起きるが、5分ほどグダグダしてから行動開始
今日も休日出勤なので、昨日と同じように朝に普段よりちょっと長めに乗る。
昨日より出だしのかかりは渋かったけど、15分ほどしたらまわりだしたので、今日も20分FTP
ちょっとFTP上まで上げられたので、何だかんだと昨日よりも踏めたかな?
7時15分までの40分
ローラー後の体重が56.4kgと正月明けと同じ。。。まずいな。
最近の残業、休日出勤で夜の食生活がメチャクチャだからなぁ。


今日もいい天気で、日差しが暖かい。
自転車日和なのに、、、
f:id:itaki2100:20190114100108j:plain


結局3連休で何も送ってこなかったクソな外注は相変わらず胃がいたい。

今日は19時半過ぎに脱社して久しぶりに買い物してから帰宅
時間的にローラーかな?と思ったけど、バーミッツもどきを試したくなったので、寒いけど外へ。

茶臼山まで230W超えとかかなり踏み倒し。
茶臼山は動物園まで11分位で272Wておしまい。


相変わらず夜景が綺麗や。
f:id:itaki2100:20190114210336j:plain

  • 3℃だけどさ(笑)

バーミッツもどきだけど、かなり良かった。

  • 3℃でもヒーターグローブに電源入れなくても余裕しゃくしゃく。

f:id:itaki2100:20190114213142j:plain
まあ、足先はどうにもならんけど(汗)