ひたすら軽めローラー


7時におきてみたら路面ウェット。
でも雨は霧雨が振ったりやんだり。
ん〜、行けなくは無いな。RFX8のカセット変えて行くか?なんて思っていたら甥が勢い良く登場。
当然寝ぼけ状態。
なのでこれ見よがしに抱っこして自分の布団へ連れて行く。
2度寝w
次に起きたのは8時半。こうなると外には行かない。


10時から2時間ほどローラー。
多分心拍は150拍上限くらいで淡々。
ねたはコードギアス。5話分くらい一気に見たか?


昼ごはん食べて去年のツールを見る。
15時半から再び1時間ちょっとローラー。
午前と同じような感じで。
今日はローラーに乗った時間だけなら過去最高じゃないか?
負荷量は別として・・・。


夜はどん亭でしゃぶしゃぶ。
おなかいっぱいになってからミニストップのチーズケーキソフト。
さらにおなかを圧迫w


明日も天気駄目だろうな。
今日と同じくらいローラーやるか?