珍百景峠??周辺


3連休最終の帰宅渋滞を逃げるべく、本日は10時に実家を出発予定。
なので帰宅は9時。
まあ脚も心肺もヘタれているので流しですがね。
6時から3時間。


昨日とかと同じように戸越峠を越えて、向こう側の陽の当たる方であれこれと登ってみた。
珍百景峠(勝手に命名)の手前の棚田って結構のどかなんだよな〜。
時間があって、流しのときならここでお茶休憩したいくらい。


そんな感じで普段行かないところや、普段登っているところを下ってみたりしてと。


測ったかのように9時丁度に帰宅。



10時出発で東京へ。
まあ、ちょいと渋滞はまったけど5時間弱で帰宅したのでまあいいか。
でも、今渋滞情報見てみたら、なんとまあ普段より少ないですがな。。。
不思議じゃ。


さて、さすがに明日はレストor超流し。
んで火曜〜木は暖かいようなので、今年初の外での朝練かね?