矢作ダムへ

実家でも毎度の6時15分頃に目覚めるが、そのあと2度寢で7時15分起床
朝御飯食べたりで9時に出発

今日は実家練習では初めて遠出して矢作ダムまで行ってみようかと。

雨沢峠は19分丁度で262Wとか、
出力は良いのだけどタイムはビミョー過ぎる。

ここからはアップダウンの連続
いい感じで走っていたが、ふとリアがトップ側に入りにくくなった、、、
あ~、ワイヤー切れかかってるな。
よりにもよって実家来た初日の走り出して比較的すぐですか??

仕方なしにここからはリアは17T位固定で。
まあ、ツライツライ。
それでも今日はかなり踏めた。


ダム下の集落
f:id:itaki2100:20190315111201j:plain

からの
矢作ダム
f:id:itaki2100:20190315111629j:plain:w320

奥矢作湖を半時計回りに一周
f:id:itaki2100:20190315111837j:plain
f:id:itaki2100:20190315112615j:plain

この周辺は水がすこぶるキレイだ!!
f:id:itaki2100:20190315115149j:plain:w320

平日だけあって、自転車も車もバイクもかなり少くて走りやすかった。

途中のファミマで昼飯休憩してから戸越峠を越えて帰路につく。

5時間弱で700kJ/hってのは自分としてはかなりのエネルギー量
このコースは脚を止めるようなところが少ないので、こうなるよな。
リアが固定で無かったら下りでもっと踏んだろうな。

帰宅して補給して昼寝して。

夜ははま寿司。実家来ると平日は最近来るな。