午前休で渋峠

今日から仕事だけど、昨日流しなので折角だから午前だけ休んで渋峠へ。
4時45分起床で5時30分出発

万座ルートでちと長めに負荷をかけようと思っていたのだけど、全然ダメでほぼグダグダ。
とりあえず渋峠へ行くのが目的変更。

万座三叉路から一旦草津側へ。

空へ抜ける感じが好きだ。

毎度のところで停車して会社に午前休の電話をしてから折り返し。

登ってたら普段はあまり気にしないピンクの花とのコラボ。

キレイだね。

渋峠へ界隈は風が強かったけど、危険な感じは無し。

ひんやり17度

自分らは今日から仕事なので平日感覚だったけど、渋峠にはかなりのヒトがいた。
世間はまだ夏休みのようだ。

下山して下のLAWSONで補給して、中野の公園経由で千曲川に出て、国道から河川道路に。
そっから一路帰宅するも、思いの外早そうなのでちと寄り道して11時30分に帰宅。

洗濯してメシ食べて昼寝してから仕事へ。

今日は休み明け初日なので、午前休したけど定時上がり。
とはいってもヤること無いからローラーやりながらグダグダと。