戸越2周回+雨沢1本


今日は久々の快晴。
5時20分頃出発したけど、出ていきなりお腹が減っている状態だったので、たまらずセブンイレブン。出発後わずか17分・・・


高い負荷を長時間維持できる自信はないので、周回路にある5本の上りのラストは180拍近くまで上げきって、次までのつなぎは軽めにする。
今日は久々の晴れだったので、たくさんの自転車乗りがいた。


2周回終わって、意外といい感じだったので、時間はなかったけども雨沢を1本。
17分44秒
期待したほどのタイムは出せなかったけども、いい感じではあった。


10時からお墓参りにってからプールへ。
プールに行くと雲が出始めるからなんだかな〜ってところです。。。


本日、姉が新幹線で帰っていった。
子供ら平気か?と思ったけど意外と普通に布団に入るまで遊んでいた。
が、やはり寝るときはちょっと大変だったな。