彩湖3時間


7時。姪に起こされる。
前日夜に朝のお散歩に行く約束をしていたので。にしても早くね?
というわけで30分ほど甥を含めて3人でごろごろと。
9時まで散歩行ってそこから朝ごはん。
結局家を出たのは10時過ぎ。これはこれは。。。


毎度恒例の彩湖ぐるぐる。けど下は走らずに上を往復。
風強いわペース上がらないわで結構ダラダラモードで3時間。
まあようやったわ。


寄り道せずに帰宅。3時間45分位かな?


帰っても誰もいないので3時半までグダグダして久しぶりにマッサージに行ってとなんやかんや。


明日は8時半頃に家を出れば良い出張。夏場なら5時半頃〜7時半で走りに行くのだろうけど今のモチベーションでは無理。
寝たいだけ寝よう。