あずみ野公園(大町地区)


今朝5時から自転車に行こうかと思ったけど、甥と公園で遊ぶことを選択
6時半から7時50分まで公園でサッカーやったりで遊んで、一度帰宅して8時20分に川中島の共選所へ桃を買いに行く。
9時オーフ゜ンだけど既に30人近い列
時間まで自分は子供らと車で朝ご飯食べて、時間を過ごす。
9時にオープンするが、ここははみ出し物を安く変えるところなので数に限りがあり残念ながら1箱しか買えなかった。
けど後ろに並んでいた人たちは何も買えなかったわけだからまあましか。


今日はこのまま大町の公園へ。
10時半頃に到着して、11時前からMTBをレンタルして遊ぶ。
甥も姪もかなり楽しかったようで、良かった。
8月にこのすぐ近くに泊まりに来るので、その時にもやってみるのはいいんじゃないかな?


そのあとは川で遊んで、園内を散歩して、園内バスに乗ったりして、16時過ぎに帰路につく。
17時過ぎに帰宅して、そそくさ片付けして18時過ぎに東京に向かう。
ツルヤによったりして結局18時半になっちゃったけど、渋滞無く21時には東京についたので早かったわ。
途中、埼玉で花火見れたりした。


楽しかった子供らとの長野3日間は終了

明日は早朝に荒サイを流してきて、朝からとしまえんだ!