午前荒サイ/祭り


7時過ぎ起床
ほんとはもっと寝たかったけど、姪甥の突撃を受けては寝られまい。。。
ご飯食べて、9時半ころに荒サイへ
微妙に雨降ってるけど、さすがに乗らんとまずいだろう、ってことでね。
ちょいと寒い気がするが、当然そんな装備は持ってきておらず。
というわけで、100均雨具を着て出発
なんていうか、良くも悪くも負荷がかかってしまう雨具だな。。。


ペースは上げすぎず(あげきらず)というペースだけど、決してさぼりもせず。
そんなんで2時間20分くらいか?


帰宅してお昼ご飯はスゲー久々にマックへ。
図書館寄って帰宅して、甥と2時間ほどお昼寝して、17時過ぎからお祭りへ


なんてーか、自治体がばか騒ぎをする大人のためのお祭り。
まあ、そんなんでもいいんだろうな。楽しければ。
的屋はいないので、金額はリーズナブル。まあ、味もそれなりだけど。
けどまあ、かき氷100円はかなり良心的でしょ。

21時過ぎに帰宅。
さてさて、明日はどうするか?