中野/荒サイ1時間半


本日は中野で研修の報告会
前日移動していたので、旧家から中野へ自転車で
午前中に終わり。12時半過ぎまでちょっと中野でメール確認やらをして、ご飯食べて14時半に旧家に帰宅。
明日、横須賀方面へ仕事なので、今日も東京に残る。


16時に甥を保育園に迎えに行くので、それまでの時間荒川へ。
堀切の先までの往復。
風は微風状態で走りやすかったな〜。


大体35km/h強の平均かな?
それなりに足にきた。


甥を迎えに行って、16時から17時半くらいまで野球をやったりサッカーやったり縄跳びやったり。
18時過ぎに姪を迎えに行って、19時からごはん。



明日は午後から横須賀方面で作業なので、家を出るのは10時前。
かなりのんびりできるので、走りに行けなくはないけど、やっぱり甥といっぱい遊んでいたいな。