夜ローラー クリスクロス2セット + 5分高強度


目覚ましかけずに7時起床
まだ両親は寝ているようなので30分ほど読書
7時半に起床して朝ご飯食べたりコーヒー飲んだりとゆっくりして10時前に出発
須坂抜けて信州中野経由で渋峠へ。
途中道の駅をはしごしてあれこれと。
草津には初めて寄ったけど、思いのほか人が多くてお店が多くて硫黄臭くてw
草津では饅頭3つもらって食ったw
草津からはパノラマライン経由で菅平に回って帰宅
とまあ、毎度のルートを逆打ちしたわけでw


両親は17時半頃に帰っていき、18時からローラーを始める
とりあえず回してみたら意外と行けそうなのでクリスクロスを慣行
 クリスクロス10本 ×2セット
 高強度 20s+10s 10本


思いのほか脚が回ったのでクリスクロスはいつもの8本ではなく10本に増量!
やっぱり2本増えるとかなりきつい。
この2セットでやめようと思ったけども、5分ダウン中にまだ行けそうな脚だったので、いつもの最後の〆も慣行
そして撃沈
こればっかりは慣れないな〜。