夜実走 茶臼山3本 52km / 957mUP


1時間54分 / TSS 157 / NP 234W
今日は金曜日で定時の日
会社を出ると暖かい(気がした)。
明日は天気が悪いってことなので、今日はローラーではなく外をがっつり行こうかということで18時に茶臼山へ向かう。
出だしの犀川沿いはかなりな向かい風でいい感じ?なアップ
そこから篠ノ井まではさらに上げていく。調子がいいようで。

茶臼山
 16分16秒 / 279W / 175/184拍
 17分21秒 / 260W / 169拍(クリスクロス)
 18分11秒 / 247W / 160拍


心拍は上がるは踏めるはで結構な調子のよさ。
体重やら装備の重さがあるだろうから、タイムは望まず、出力重視。
279Wは自己記録タイくらいだけど、タイムはかなり凡。。。
そんなに重い? あとは気温とか関係しているのか?
暖かいと思っていたけど、実際には6度ちょいだったし。


2本目はクリスクロス
サイコンのファームをアップしたら、インターバルタイマー用の画面が出てくるようになったことを知らずにしばらく慌ててた(汗
でもデフォルトがいい感じの画面構成だったのでよかったな。
出力もおおよそ守れた。
けど、320Wを30秒しか出せないのは、、、


3本目はあまり考えずに淡々と。
出力は悪くない。


雲がない夜空だったので星がすごいきれいだった。
星ってずいぶん低いところにもあるんだな〜ってのを思った。
東京にいると低い空って明るいからな〜。


20時帰宅で晩御飯
明日は寝たいだけ寝てみるかな?