夜ローラー 25分走2本+10分走


昨日よりも気温が低いとか朝TVで行っていたけど、昨日より暖かい気がする。
日差しがあるからかな?

朝ローラーは10分SST程度を入れて。

今日は水曜日なので?定時ってことで、18時前からローラー。
ガツンと行くぞ!と意気込んだけども、脚が重くて全然ダメ。。。
できればクリスクロスをって思っていたけど、25分走が精一杯

 5分SST + 20分FTP
5分SST + 20分FTP
10分SST


1本目はホントに嫌になる位きつかった。
最初の10分で何度やめようと思ったか。
けど10分すぎてしまうと、あと5分あと5分方式で自分をだましだましできる。
2本目のほうが楽にできたけど、ラスト3分でハムと前腿が限界に達した感じ。。。


定時なので時間があるため、トータル90分になるまであーだこーだと。


昨日軽めだったのにずいぶん脚がやられてたな〜。
やっぱりTSS800超は伊達じゃないなw


明日はどれだけできるのやら?
クリスクロスやりたいけどな。