地蔵峠2本+α


7時に起きた時には晴れ間も見えていたが、30分後には曇天
でも気温は上がるらしいので9時に出発
長めにダラダラ登ろうかということで地蔵峠へ。


出だしから寒いわ〜。
サイコン上ではマイナス2℃で地蔵峠スタート

 44分18秒 / 242W(94%) / 158拍
 43分45秒 / 238W(92%) / 159拍

心拍まったく上がんなかったけど、意外といい練習できた。
そいや標高が高い方が気温が高くなるという不思議なことがあった。
上がった暖かい空気が雲のところでとどまってたのかな?


下のファミマのイートインで休憩してから茶臼山へ向かって1本だけ

 22分36秒 / 210W(79%) / 147拍

全く上げずに淡々と。
途中で雪が舞ってきた。


で、登り切って下るときには普通に降ってるし路面ビショビショだしで、寒くなり始める前に帰宅
今日はしっかりと洗車


夕方までダラダラして16時半ころから寝ようとしたけど脚の痛みが強くて全く寝られず、、、
雨がやんでいたので買い物ついでに足を回し。やっぱりこれ必要だな〜。