2部練 朝ローラー 20分走2本 / 茶臼山ピストン5本


1か月半以上ぶりの休日長野
とはいえ路面凍結が怖いので外に走りに行くのは10時以降ってことで、朝イチは7時半からローラー
 10分SST + 10分FTP
 5分SST + 15分FTP

70分で終了
終わって外の温度計を見てみると、想定外に5℃とかあるし。。。
ゆったり朝ご飯食べて、掃除したり、久々に布団を干したりして、10時半頃に走りにいく。

暖かいから菅平方面に向かってしまったけど、1kmほどで思い直して当初の通り茶臼山
 
 16分38秒 / 274W / 176拍
 17分20秒 / 257W / 171拍
 18分25秒 / 246W / 165拍
 18分55秒 / 231W / 161拍
 21分18秒 / 211W / 151拍

面白いように落ちてってるw
105%→ 99%→ 95%→ 89%→ 81%
まあ4本目まではしっかり練習できたし、狙ってこれだからいいけど。


帰りに久々にリンゴ補充してから14時過ぎ帰宅
片付けしてマックでお昼ご飯
ミネストローネを始めて注文したけど、あれで単品290円ってのは無しじゃないか?
まあ優待だから関係ないけど。
期待してたいちごチョコパイは、、、まあチョコパイのほうがおいしいわ。


今年初の善光寺でお参りして、ブックオフで立ち読みしてから帰宅
何だかんだと今日はそこそこ疲れたかも。


明日は昼から雨予報
気温は今日よりは高めっぽいので、8時から走りに行きたいな。