スキー@ノルン


何年振りだろう?というぐらいに久しぶりスキーへ。

4時15分に起きて4時半出発
少しでも早く出て、渋滞リスクを避ける。
結果、全く渋滞なしで水上ICについて、7時前に板を借りて、スキー場着


リフト待ちがほとんど無い空いているスキー場
甥姪はビックリするくらいに上手に滑っていた。姪に至っては、甥の後ろをトレースするようにできていたので、しっかりコントロールが身についている。
たぶん、自分の方がヘタッピだ。


何だかんだと14時45分くらいまでやって、15時前にスキー場を出発
まあ、案の定渋滞にはまった。。。
予定通り14時半出発だったらそんなにはまらなかったのだろうけど、まあその分楽しめたからいいか。
帰りは三好のPAで晩御飯食べてから帰宅


楽しく疲れた1日だった。