夜中荒サイピストン


川越方面で仕事
9時45分に待ち合わせなので家を出たのは8時半過ぎ
仕事の方は淡々で、ちょっと押して4時過ぎに終了して、5時20分の姪の英語のお迎えにギリギリ間に合った、
一緒に住んでいた時からそうだったけど、私と一緒の時はTVみるよりも寝る部屋で遊びまくる方が多い。
今日も今日とてボール遊び


22時に子供らが寝てからようやく走りに行く
風がつぇえ〜〜。
気温は3度程度だけど、極寒装備はしていないので、ちょっと手の指先が厳しい。


24時には帰ろうと思うので、笹目橋〜武蔵野線間の土手上を3往復
登りは爆風の中をブラケットもって深い姿勢で黙々と。
意外と3本きっちり疲れた。


帰りの笹目通も珍しくかなり踏み込んで終了


なんとか1000kjのせた