西焼津旅行


今日はかねてから予定していた西焼津への家族旅行
9時半に実家を出るのでできれば朝練したかったけど、未明まで雨だったために無し。
7時過ぎまで寝て、9時半過ぎに出発
静岡によるので焼津は一度通過して、日本坂PAで昼飯休憩
母が絶賛しているカツオ定食を初めて食べたけど、これは確かにおいしい!
カツオの臭さ?が全く無くて、マグロかと思った。


ミカンソフトをパクつきながら大浜海岸で姉たちと合流
大波の海岸でちと遊んでから昔住んでいたところをぶらぶらして、記憶の中とは大違いの登呂遺跡を回ってからパン屋寄って、西焼津グランドホテルへ。


15時15分到着で15時半にチェックインしたら、かなりの客で、夕食は17時45分か19時半かの2択のみ。。。
まあ、ケツは決まっていないので17時45分の晩御飯を選択


それまで風呂入ったり、夕焼け見たり


そして晩御飯は相変わらずのおいしさ。
全く茄子のテンプラが最高ってのはここだけだ。


一番上の甥っ子(16歳)と一番下の甥っ子(6歳)が部屋で卓球勝負を22時半までやってたw