雨沢5本  忘れ物祭り


仕事がズタズタで昨日実家に帰ってきたのが19時位
かなり早く寝て今日起きたのは7時。よう寝たはずなのに、質はよくなかった。
12時雨予報だったけど、ちょっと遅くなっていたので8時半過ぎから4時間弱


でトラブル2発
1:まさかの上ウェア忘れ
2:またパイのサイコンが起動しない。


とりあえず上は普段のアウターを着て出発
ゴワゴワして走りづらい。


サイコンが無いので完全に感覚で走る。
で、どうも遅かったのかな?1往復で30分かかってたから。


今年に入って2回目のサイコンのストライキ
今回は確実にフル充電していたはずだけど。
なんだ?かなり寒いところに数日放置していると勝手に放電するのか?


13時過ぎに大戸屋行って昼ご飯食べて、買い物してから帰宅して、本読んでいたらあっというまに寝落ちしたり。