2部練 朝ローラー60分/茶臼山4本

昼前まで雨予報だったので、遠慮なく寝て、今日はローラー祭りだなと思っていた。
が、7時に起きてみると路面ウェットだけど雨降ってないどころか晴れ間出てるし。。。
雨雲レーダみると、まだ来そうな感じなので、とりあえず7時半に起きて8時半まで1時間ローラー
20分ペースと10分SSTを含む15分の2本

いつもの朝ご飯食べて、10時から実走へ。
季節外れに暑いので夏ウェアに長袖インナーだったけど、長袖は早々に折り曲げて半袖状態
どうせ上がらんし、景色のいいところに行こうとライブカメラを見るも、渋峠は5℃だけど真っ白け、戸隠はウェットで上は雲の中
白馬は曇天。。。
14時には帰ってきたいしってことで、諦めて茶臼山ピストン

茶臼山
 16分32秒 / 273W
 16分41秒 / 266W
 17分15秒 / 245W
---休憩---
 20分07秒 / 215W

中盤で左車線を工事していたのでちょいと走りずらかった。

1本目は5分ちょいまで282Wとかなり踏めていた。 あれ?最近不調な気がするんですけど??
後半は当然垂れてきたけどいい感じで踏めた。
2本目は250W以下からじわ~っと上げていく。
3本目は出だしが重かったけど、後半上げられた。
休憩明けの4本目はおまけ。

市内周辺は非常に天気がいいけど、回り(特に1500m以上)は雲の中
f:id:itaki2100:20181027104529j:plain
f:id:itaki2100:20181027104943j:plain


5本目行ってもダラダラだろうから、千曲川CRに移動したら強烈向かい風でひーひー状態。。。
3時間ちょっとで帰宅
思いのほかNPの高い実走でした。

明日は天気よさそうだから渋峠経由でロングでようかな。
ただ、めちゃ寒そうだから出る時間と装備はよく考えよう