二部練 朝ローラー 20分走 / 午前 茶臼山3本

6時10分に起床。毎度に時間
トイレに行こうと起きて、ついでに外見たら予報通り路面ウェットでまだ降ってる。
雨雲見てもしばらくダメそうなので布団で7時まで読書
7時からローラー開始
脚はどうかな?と思ったけど、意外と踏めるようなのでSST下をベースに上も交えて20分
8時にローラー下りて朝ご飯食べて、キッチン周りを掃除なんぞ。

陽がさしてきたりして、路面は乾いてきたので10時に外に走りに行く。
戸隠方面以外はどこも雲がかかっていたので、茶臼山ピストンへ。

まあ今日は風が強くて非常に難儀。

17分09秒 / 272W
17分59秒 / 264W
17分52秒 / 260W

1本目は抑えめで入るつもりだったけど、厳しすぎない程度で入ったら270Wちょっとだったので、あとはそれを維持。
終盤にかけてあげられたので調子がいいのか?
2本目は250Wちょっとで入って、地味に上げていき、動物園からさらに上げた。
3本目は30秒ダッシュをちょっと入れる。

地蔵峠行ってたら、少し降られたなぁ。
f:id:itaki2100:20190331104908j:plain

f:id:itaki2100:20190331125235j:plain

3本終わって、コンビニ休憩に向かって、休憩後もちょっと走って13時半に帰宅
家でラーメン食べて14時過ぎから45分昼寝
15時過ぎにマックへコーヒー飲みに行こうとしたら、西の方から怪しい雲が接近してきそうだったので、あっさり退散
ローソンでスイーツ買って、おうちコーヒー。