朝 雨沢~戸越 流し / 長野へ

6時15分に、父のトイレで起きたので、そのまま30分出発で流しに行く。

正月休みは毎度毎度極寒のなかを走っていたので、今日の-1℃がそこまで寒いと感じないなってるのがある意味すごいなぁ。

今日はまるで上げる気はなくて、各ポイントは230Wに届かない位で淡々と。

時間的にまたまた黄金色の八幡の社
f:id:itaki2100:20190106074121j:plain

帰り途中で今日は少しミニストップ
f:id:itaki2100:20190106082749j:plain
あんまんがつぶあんだったのが残念!

9時前に家につくような帰宅時間なので、帰路ではこれから走りに行くだろう愛知ローディーと沢山スレ違った。

帰宅してからは、今日はというか今日もグダグダな感じで過ごす。

姉たちは16時過ぎに帰り、自分も19時過ぎのしなので長野へ。

長野がそんなにさみぃく無いのが想定外。
明日からは胃が痛くなるの確定な仕事だ、、、

とりあえず、9日ぶりにグッスリ寝よう。