朝 雨沢~戸越&雨沢

5時45分起床で6時過ぎに出発
昨日よりもずいぶん冷えて、そこそこ寒い。

まだ辺りは暗い6時に出発。
一昨日のような絶好調な踏みは出来ないが、昨日よりはかなりまし。


雨沢峠は毎度のようにSSTを保つように心がけて、しっかりと練習のていは保つ。

19分12秒 / 246W

思いのほかよく踏めた。


さすがに5度は秋装備ではかなり厳しかった。


戸越は淡々とサイゴン見ずに踏んだら244Wだった。


雲興寺前の川沿いでキレイに紅葉してた。
f:id:itaki2100:20181118073209j:plain
そいや、岩屋堂がちょうど紅葉祭りやっとるし。


雨沢峠2本目はさすがに上がらんだろうと思ったら、意外や意外に尻上がりに踏めていた。
18分46秒 / 256W


予定よりも頑張れたので、時間が少し出来たため、ローソンでホットコーヒーと肉まんでホッコリと。
f:id:itaki2100:20181118082913j:plain
このひとときが幸せなんだよなぁ
まあ、12月になったらコンビニ外でコーヒー何て寒くて無理だろうけどね。
長野なんて特に。

茶臼山近くのコンビニにイートイン出来ないかなぁ??


9時帰宅以降はダラダラと。

18時40分の電車に乗って、しなので長野へ。

今週は楽しく仕事終えられると良いんだけとなぁ、、、
まあ、無理だろうなぁ、、、