雨沢〜戸越 2周回


5時25分起床で40分出発
昨晩に雨が降っていて、非常に寝やすかった。

最近毎度のようにコンビニ補給してから出発
道の駅登坂はちょっとはかかる感じだったけど、信号ストップ&減衰が多くて出力分からんかった。

雨沢1本目は全くもってダメダメ
19分38秒 / 218Wで全力って。。。

今日はこんなんでダメダメか〜?なんて思ったけど、裏戸越は247Wで踏めていたようで。

雨沢2本目は序盤は230Wで抑え目に。
中盤から負荷を上げていって、何だかんだと247Wで18分29秒。そこそこ。

裏戸越も256Wとかで行けたので、まずまず。

戸越・雨沢の瀬戸側は路面ドライなんだけど、反対側はウェットどころか若干の霧雨
気温は25度くらいなので霧雨でもちょうどいい。


最後に道の駅登坂を30秒400W位でがっつり上げて終わり
今日もローソンでサバスプロテイン補給してから帰宅